君と一緒に歌を歌うだけで 強くなれる気がするんだよ

本日9/30は私の推しコンビ、よこもとの真ん中BIRTHdayです。

よこもとおめでとう💜💚(多分本人たち知らない)

 

大好きなよこもとの真ん中BIRTHdayに何が出来るだろうかと考えたとき、

私はこんなことを思いつきました。

 

”全国のよこもと厨のよこもとへの愛をまとめちゃえばいいのでは…?”

”それをもとに俺のよも愛も聞いてもらえばいいのでは?”

 

私は!!!よこもとを愛する同士たちの声が聴きたい!!!!

コンビ厨として、よもへの溢れんばかりの愛を!!!!!!!全国のよも厨と

共有したい!!!!!!!

 

と思ってしまったので、超ド級個人的趣味モリモリのアンケートを作成しました。

 

みなさま、ご協力ありがとうございました!!!!!!!

 

よこもと、チミ達はたくさんの人から愛されているよ…

アンケートの回答を見ながら私は泣きそうになりました……もうべしょべしょです。

 

それでは張り切っていきましょう!!!!!!!

 

※ド素人によるまとめとなっておりますのでその点ご容赦ください。

※ケンカ、ダメ絶対!!平和に楽しくいこうぜ!

 

あなたのよこもとはどこから?

いわゆる、沼落ちのタイミングですね。これは非常に気になるところ…

だってほら、よこもとってあちこち散らばってるしなんかいつも一緒にいるし

協力プレイが常だしハチャメチャに仲良いし(もごもご)…

①ISLAND TVから

いやこれホントに多かった…!もうほぼドTVからだったと言っても過言ではない。

ありがとうISLAND社、ありがとうたくさん更新してくれたみんな、ドTVを形作る全森羅万象に感謝です。

基俊介くんの1発目ドTV 基くんを好きになると同時に、自分で名前を言えない横原さんの代わりに名前を言ってあげる基さん、の関係から何か(よこもと)に気づく

j-island.net

はい、これですね。

いや、あんたら…”始まり”から一緒だったやんけ…。

基くんを好きになると同時に ということは、このドTVが基担の”始まり”でもあるということ⁉それはかなり胸アツ…

「横原くんで~す!」と言われた後の絶妙に首が座っていない横原くんめちゃくちゃカワチェ…

椿「名前自分で言えないんだねww」

谷村「紹介して”もらう”www」

の後にもごもご「言ってもらうっていう…」と言う横原くん、この頃からすでに”もごもご横原・通訳基”の関係性の片鱗が見えていたということ…

ISLAND TV 言わせんなよ…から

2020.01.23更新のドtv「待ち時間」の 横「俺のことどう思ってるの?!」基「言わせんなよ」のやりとりが好きでした、、

クリエCの楽屋のオフみたいなアイランドTVの、横原「正直俺のことどう思ってんの?」基くん「言わせんなよ…」から

j-island.net

アッッッッッ…すみませんこのリンク貼ってからこの文章打つまでしばらくこのドTV見ちゃいました…猛省(そんなに思ってない)

ちなみにこの”待ち時間シリーズ”は②もあるのであとで紹介しますね(ニコニコ)

まず、なぜ「言わせんなよ…」などといういかにも2ちゃん民らしいセリフが登場したのか…お話は一人ずつここにいるメンバーに質問していくという流れで横原くんが基くんを指名したところから始まります。(0:47~)

まずこの指名の仕方からおかしい。「うい、うい~」と言いながら遠近法を駆使して基くんをちょんちょんする横原くん。

どういうスキンシップ?

 

基「目が悪すぎて分かんない…」

横原「もってぃーだよもってぃー。」

基「俺?(前に来る)」

横原「同い年じゃん、俺ら」←実はもうこの時点で勘弁してほしい

基「あぁ、そうだね」

横原「うん、俺ら一緒じゃん」←何回言うねん

基「一番歳いってるからね、最年長だから」

横原「どう思ってるの!?俺のこと!」

影山「言っちゃえ言っちゃえ!」

基「言わせんなよ…(ニヤニヤ)」

横原「(満足げな表情で)んへへ…」

 

 

ん????????????????????????????

どない???????????????????????????

 

茶番もいいとこと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが、こういうちょっとした茶番が我々の生きる希望明日への活力精神安定剤となっているのです。しかししかし、その後も大事なやり取りが続きます。

基「でも…俺と全く系統が違うから…」

 

そう、よこもとって全く系統が違うんだよ。(そうなんだ)

この後はあの有名なおせちの話や左折メインのドライブの話が続くのですが、私はこの基くんの発言に注目したい。

 

よこもとって、年齢や趣味、振付師としての立ち位置や笑いのノリなど共通項がたくさんあって似たもの同士?と思いがちですが性格自体は意外と正反対だったりする。自他ともに認める平和主義で周りと調和しながらバランスを取る基くんに対して思ったことはハッキリと言い鋭く切り込んでいく横原くん。互いの性格を補い合い、また自分の性格によって相手の性格をより強みに変えながらグループを支える最年長コンビ。

 

いや奥深くね…なんだこれ……こんな深い森に迷い込んでどうやって引き返せと……?

 

否!!!!!!引き返す必要などない!!!!!!共に手を取り進んで行くのみ!!

ということで、少し真面目に語ってしまいましたがまだまだお伝えしなければならないことがあるので次に行きます。以下に先ほどのドTVで個人的に好きなところを載せておくので興味のある人はぜひ。

・横原くんの「おせちの二段目に住みたい。」に対する基くんのツッコミの速さ

横原「おせちの二段目に住みたi 基「おかしいだろ!!」←テンポ感◎

・ちゃんとオチを作る

横原「左折メインのドライブがしたい」

基「左折メインってどういうこと?w えでも免許持ってないよね?」

横原「免許持ってません」←ここであなたの心にお気に入りの関西人を召喚し渾身の「いや免許持ってへんのかい!」をブチかましてください。

・最後のママパパ呼び問題でお姉ちゃんがママパパ呼びをやめるまではまでは横原くんもママパパ呼びだったのかどうかを濁す横原くんを見逃さない基くん

~余談~

j-island.net

(0:15あたり)の”美容院では写真を見せる派のよこもと”が可愛いから見て。それだけです。

 

自粛期間中のリモートドTV

よこがちゃに対するもちの「キッショ」から

はい、これね、もうこれが圧倒的でした。原点にして頂点みたいなところあるよね!!

大好きだよね!テープ擦り切れるくらいみたよね!!(死語ですよ)

j-island.net

もはや基先生のお家芸と化してしまった”キショい”、すべてはここから始まりました。

伝説の瞬間は(4:05~)

基「個人的に言わせてもらうとぉ、横原とがちゃんのやりとり、キショい。」

なぜこの言葉が生まれたのか、問題の”横原とがちゃんのやりとり”とはなんなのか(すでに知ってるよ!という方はスルーしてください)

j-island.net

全世界がタイトルを見て一瞬「なぜ?」となったであろうこの動画。にしても横原くん肌が白玉みたいでカワチェ~!丸メガネ、カワチェ~!!!!
気を取り直して私の中に基先生の人格を降臨させ基先生のキショセンサーに反応したであろう箇所を一部抜粋させていただきました。

・「がちゃんってめちゃくちゃ横原くんのこと好きですよね」の質問に対して横原くん「そう思います(キッパリ)」

・「がちゃんという呼び名の生みの親ですから、僕が。」という横原くんによるよこがちゃ特大マウント

・「大河ちゃん、実は新の次に抜けている」というタレコミ

j-island.net

・大河ちゃん、横原くんの「実は大河ちゃんは新の次に抜けている」というタレコミに反論

・「自分が2人乗りの船に乗っていて新くんと横原くんが溺れていたらどっちを助けるか」という質問に「横原を助け、新を僕の膝の上に乗せる」という方法を編み出した大河ちゃん

・動画のラストに横原くんお得意のセピア色芸(セピア色芸)を入れ込む大河ちゃん

鈴木「この色になったということは…セピア色になったということは…あれ…なんか僕のISLAND TVにも横原ルールが適用されはじめた…」

→大河ちゃん史上一番横原くんに乗っかりながらじんわりとボケ倒す大河ちゃんが出現

 

以上のやりとりが基くんの言う”横原とがちゃんのやりとり”の大まかな内容です。

 

モチモチ、めっちゃちゃんと見てるやん……

 

この一連の事件(事件)、”キショい”だけを取り上げるとただの嫉妬心のように感じられる基くんの発言ですが、全体を通してみると”大河ちゃんの秘めたる面白さがだんだん出てきて良いね”というお兄ちゃんマインドも感じられますね。

この伝説の回が、後に語り継がれることになるよこもとがちゃの三角関係の原点にして頂点・”キショい”の誕生回です。

 

キショいとは関係ありませんがリモート雑談で好きなよこもとポイントを以下に記しておきます。

 

飛車をクローゼットの取っ手部分に置いている横原くんに気が付きツッコむ基くん(7:36~)

基「みんなぁ、申し訳ないんだけどさぁ、一個気づいちゃったこと言っていい?」

みんな「なに?」

基「アイツ(横原)飛車かなんか祀ってんだけど(ここでじわじわにやける横原くん)」

横原「ンヒャヒャヒャww」

基「しかも二個も」

横原「もういいだろ、いやもういいだろ」

~略~

基「いやコイツ触れてほしそうな顔してたんだよなんか」

 

出、出ーーーーーーーーーーーー!!コイツの癖強ボケは俺にしか拾えないマウント奴ーーーーーーーーーーー!!!

そのマウント、永遠に________________________________________________________。

 

では先ほどのドTVを皮切りに加速していった”仲良しなよこがちゃ・嫉妬する基”

の構図を見ていきましょう。

j-island.net

(きっしょ 18:04~)

質問コーナーのハッシュタグを考える際に突然決定権を委ねられた大河ちゃん

横原「大河ちゃんの意見なら全員納得するじゃん」

鈴木「聞いてていいのがあったからそれを言うわ。俺が考えたわけじゃない、その…(今まで出た)意見で。」

横原「何ですかァッ!」

鈴木「#クリエCにQしたらAするよ」

横原「おぉー、俺が言ったやつね。」

基「この二人……きっしょ……。。」

横原「お前……もってぃー、嫉妬してるって言われてたからね?」

 

ふ~ん、よもがちゃじゃん。(ⓒ鈴木大河)

 

j-island.net

(オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!! 4:33~)

この回の企画が盛り上がったねという話からこの回で進行を担当した大河ちゃんに感謝を述べていくIMPACTorsたち(みんな心が綺麗だね)

鈴木「僕が…回せてたのかな?わかんないけど…」

みんな「よかったよ!」「うんうん!」「楽しかったよ!」

横原「すごい(大河ちゃんが)下調べしてくれてね…?」

椿「セトリの曲数とかちゃんと分かってたし!」

鈴木「いやいや…ありがとうございますそれは。横原もね?ありがとね(ニヤニヤ)」

基「オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!」

影山「出た出た!嫉妬してんじゃん!」

横原「オーーーーーイってなんだよ、オーーーーーイってなんだよ」

 

ふ~~~~~~~~~~ん、よもがちゃzy(((

 

j-island.net

(この二人きっしょ…。 0:17~)

嫉妬芸に味をしめたよもがちゃによるコント。にしても白タキのよこもとがちゃという画力の暴挙がすごい、ガチ勘弁

かくれんぼするISLAND TV(帽子で二人の顔隠してるやつ)から

 

24歳へようこその島動画から2人がタメなことを知り、横ぴーのもってぃ呼びを知ってから

j-island.net

ハイキタ!!!!!!いると思った!!!!!!!!!!やった!!!!!!!

そうなんです彼らそれぞれ横原くんは1996年9月13日生まれ、基くんは1996年10月17日生まれということで同い年なんですよねェええェ…うるさいオジサンby横原(TVfan CROSS vol.36より)こと最年長コンビなんですけれども何といってもこの動画はよこもとの身長差をダイレクトに感じることが出来る動画でしてこの気持ちはPARADEのメイキング以来かもしれない…と全よこもと厨が嚙み締めた動画となっております(ここまで一息)

入所順だったり普段の感じだとあからさまに”年上!!”という感じがしないかもしれませんが、この動画を見て「あぁ、よこもとって年長コンビで同い年なんだ…」としみじみ実感した人も少なくないはず。そしてなんといってもこの茶番感が”俺らの好きなヤツ!”で無事死ねる構成なんですよね…カゲ…ありがとうね…がちゃんもカメラ回してくれてありがとう…椿くんも前の動画でお見送りしてくれてありがとう…あらみな今日も生きててくれてありがとう…。一つ前の動画で「大人エレベーター?ww」「ビールのCM?ww」とかなんとか言って余裕ぶっこいてた私がガチでフルボッコにされた動画です。罪なり。

ちなみに横原くんはいろんな呼び方で基くんを呼びますね!もってぃーはもちろんもっちーや伝説のもっくん(カワチェ)、名前だけじゃなくアイツとかコイツとかアレとか呼ぶ時もあり常にマブさ全力全開でハッピー!!!!!!!今度モチモチって呼ばないかな…(やめなよ)

これからも末永くシンプルに仲良いうるさいオジサンでいてね💜💚

 

②サマパラのMCから

サマパラ2021のMC

サマパラ初日の「水飲んできなよ」「すきぴすきぴ」からのよこもとド新規です。

キターーーーーーーーーーーーーー!現場落ちだーーーーーーーーーー!!!!

いやねぇ、あれだけ毎公演”あれ”ばそりゃ気にもなるわな…。

 

 

サマパラ2021でのよこもとは以下のツイートにまとめてありますのでもし気になる方がいればどうぞ!

https://twitter.com/impc__yy/status/1432356922879926273?s=20

https:/https:/https://twitter.com/impc__yy/status/1432356922879926273?s=20/twitter.com/impc__yy/status/1432356922879926273?s=20/twitter.com/impc__yy/status/1432356922879926273?s=20

 

 

ちなみにクリエの時のよこもとまとめはこちら

さすくない?(さすがに公演数が増えたとはいえエピ増えすぎてない?)

クリエはなぜか物理的スキンシップがあちこち多発していて普通になに?という感じだったのですがサマパラはわちゃわちゃじゃれあったりMCの会話でよこもとワールドを展開したりすることが多かったイメージですね…どちらにせよ仲の良さがモロバレでおばさんはニコニコしました(ニコニコ)。

 

初日の「すきぴすきぴ」サァ、もう思わず調べたもんね、いやさすがに知ってたけど、知ってたけど調べたもんね、”すきぴ 意味🔍”

 

好きぴというのは「好きな人」という意味です。

「好きぴ」の使い方や意味、例文や類義語を徹底解説! | 「言葉の手帳」様々なジャンルの言葉や用語の意味や使い方、類義語や例文まで徹底解説します。

 

おん。。。。。。。。。。。。。。まあそうやろうな。。。。。。。。。。。。

好きな人、なんだね。。。。。。。。。。。(自明)

 

と少しふざけてしまったのですが、この流れには”MCをする基くんが水を飲めていないことに気づきさりげなく水を飲むことを促してくれる横原くん”というよこもとにおいて大切な構図が凝縮されています。この関係性は他のMC内の他の会話でも見られます。

クリエでは初の有観客ライブだったためMCでお客さんに着席を促す流れを忘れてしまった基くんに気づき横原くんが言ってあげたり、サマパラでは会話が楽屋ノリっぽくなってしまい困っていた基くんに横原くんが助け舟をだそうとしていたり、横原くんは”MCとしての”基くんをとってもよく見ています。ガチでめっちゃ見てる。話してる人の方を見ているという点では当たり前のことかもしれませんが、なにか詰まってしまったらすぐカバーできるように見守っているといった感じ。その証拠に横原くんは基くんの発言に対するレスポンスが鬼早です。(ガチで)(逆も然り)もう常に うんうんそうだねたしかに の連発、でもこれ話してる側からすると一つの安心材料ですよね。声を出すことが制限されていて、観客側からのレスポンスがどうしても薄くなってしまう今はよりこういう支え合いがとっても大切なんじゃないかな、と個人的には思います。

また、雑誌ではこんな発言も

to横原悠毅

ブレない芯と鋭い視点がIMPACTorsを面白くしてくれてると思う。「滝沢歌舞伎ー」のMCも、悪い癖を見抜いて指摘してくれてありがとう。数分後に深澤(辰哉)くんに同じことを言われたときは、横原すごい!と思った。

from基俊介

ザテレビジョン 2021年6月4日号より)

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン…助け愛支え愛のよこもと…ゥ…

風通しの良い関係性が出来上がっている確かな証拠……一緒に武器にしたいものを磨いていこうという姿勢……

これからも…手を取り合って……仲良く強くなってね…(母?)

ただイチャイチャしているだけだはないよこもと、ただ二人だけの世界を展開しているだけではないよこもと、よこもとの会話には夢がありますね(洗脳)

 

③グループの振付師同士という関係性・そのパフォーマンスから

よこもとコレオのダンスから

これも結構いました~!!だって良いものね…良いもんは良いんよ

ということで今現在明らかになっているよこもとが振付を担当した楽曲のまとめです。

共同

Keep the faith

PARTY MANIACS

DANGER(振り付けがなかったAメロ、Bメロを横原 イントロを基)

DON’T U EVER STOP

A.D.D.I.C.T.

PARTY DON’T STOP

Cry out

SPARK

横原

BASS GO BOOM

Entertainment

Fly like a ROCKET(振り付けがなかったAメロ、Bメロと間奏)

CHUDOKU

Maybe

BANGER NIGHT 

My Life

JET

 

先生方、いつもお疲れ様です…。(漏れがあったら教えてください…)

”そもそもよこもとの振付ってどういうの?”

とシンプルに知りたい人もいるかもしれないので説明すると、過去に横原くんは雑誌でこう説明しています。

基が作る振り付けとは基本的に近いものがあるので、自然に付けてもそこまでスタイルの違いは出てこない。2人とも取っている音でクセが出るタイプで、歌詞やメロディー中心がもってぃーで、裏のおいしい音を取りたいのが僕(横原)。

(Stage fan vol.9より)

これを見た後にそれぞれが振り付けた曲のパフォーマンスを見ると、「あぁ…なるほど…。」となる人も多いのでは!?

細かいアプローチは違えど、大まかなジャンルとしてみるとダンスの好みが似ているというよこもと先生。それもあってか基くんは自分の振り覚えについてこんな発言をしています。

考えてる側っていうのもあるけど俺も振り覚えは早い方で特に横原の振付は得意。好きなジャンルが似てるからさ。

(Stage squareより)

ニョ――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!

あんたらはいつもそうやってしれっと仲良しマブマインドをさらけ出してくるんだからッッッッ!!!!!これだからこれだからッッ!!!!!!!

またよも厨の故郷、Dance SQUAREさんではこんなことも言っています。

横原「お互いダンスが好きっていう共通点もある。」

基「でも好きなジャンルは違う。」

横原「そうだね。大まかに言うとスタイルヒップホップやR&Bヒップホップ系だから一緒ではあるけど。もってぃーはポッピングやアニメーションを交ぜていったりもできる。同じ具在でも、お互い違う調味料を使って味付けできる感じだから、一緒にやってて面白い。」

基「うまいこと言ったみたいなドヤ顔するなよ~(笑)。でも本当に、横原の振付を見ると、「そうくる?」みたいな裏切りがあるし、「こんなに違う!?」って驚きがあって楽しい。」

横原「振付もそうだし、フリースタイルで踊ってる時もニュアンスの違いがあるよね。アクセントの持っていき方とか、「この音をそうやって感じてるんだ?」って違いが分かると感銘を受けるし、自分も取り入れてみようかなって気になるよ。」

(Dance SQUARE vol.37より)

おけ、つまり最強のパートナーってわけね(拡大解釈)

このほかにも各々の振付に関する言及はたくさんあるのですが、とにかく二人とも「~で面白い。」「~で楽しい。」しか言わん…なんそれ…。

また振付を考えるなかで苦労も共にしてきたよこもと先生。「お互いの苦労を一番わかってる。」「励ましあいながら振付を考えた。」とも言っていますし、言い方は少し硬いですがビジネスパートナーとしての相性もバツグンってワケね………

サマパラで披露した楽曲などまだ振付の詳細が明らかになっていないものがたくさんあるので、今後答え合わせするのが楽しみですね♫

振付師同士の絆、永遠に――――――――――――――――――――――――。

 

④お互いのことばっか見ちゃう病

必ず話す時お互いのことを見てしまうあの瞬間

ハイ…。気づいてしまいましたね……。ホントにまーーーーーーーーよくお互いのことばっか見てる!!そんな見る!?!?!?ってくらい見てる。

証拠をどうぞ。

ツリーに続いていますので時間がある方はぜひ!!!(誰得?)

ちょっと古くて最近のものを更新できていないので時間のある時にまた増やそうと思います!

あのサァ、シンプルに見すぎなんよ…。

MCが基くんっていうのもあるし、自分のボケを拾ってほしいのも分かるんだけど、それにしても見すぎなんよ……。

自分のやりたいボケが見つかった瞬間に「聞いて聞いて!」マインドになる横原くんがあまりにも可愛くて表情筋がゆるゆるになってしまうがな、どないしてくれんの。

MCで遠く離れていても常にお互いを見ているあの感じね、わかるわかる、わかるんよ。

ちなみに、この現象は

①シンプルに基くんに拾ってほしいボケが見つかった

②すぐ助け舟を出せるようにMCしてる基くんやそのほかのメンバーをよく見てる

の二種類あって、なにげない日常を撮ったドTVはほぼ前者、ライブのMCや宣伝のドTVは後者が多いんですよね。(私調べ)

公式ツーショが出たときもしもお互いのこと見てる楽しそうなよこもとだったらみんなで一緒に大気圏突破しようね…私は本気です。

 

⑤二人の対談から

よこもとダンスク

またの名を聖書。はい、みんなで日之出出版様の方に向かって一礼しましょう。そして私と握手しましょう。ありがとうございます。Thank you Gracias спасибо 谢谢 고맙습니다。。。。。

 

よこもとダンスクとは、Dance SQUARE Vol.40のことを指すのですが(そうなんだ)、突如として我々の前に現れた”基俊介×横原悠毅”の文字…夢…???

 

このダンスクでの対談はぜひ本誌を手に取って読んでいただきたいのですが、個人的な総括としては

 

よこもと、出会ってくれてマジでサンキュな__________________________________________。

 

特に特に、「伝えたい、"ありがとう”」コーナーはマジで全文字魂に刻んだ方がいい。

 

平和主義者であるがゆえにモヤモヤを抱えてしまうことが多い基くんを含めたメンバーはズバッと意見を言って軌道修正してくれる横原くんに感謝し、遠回しになることを避けるがゆえに言葉がストレートになってしまう横原くんは自分の言葉をかみ砕いてほぐして伝えてくれる基くんに感謝する。これがよこもとなのです。自身の性格をお互いの存在によってグループの武器にしているよこもとをダイレクトに感じることができる雑誌、それがよこもとダンスクなのです。それだけでなく、振付についてや初対面の思い出、互いのパフォーマンスの魅力についても語り合っているのでマジで読んでほしい…人生の教科書…ちなみに、よこもとがお互いのソロ曲をプロデュースするなら?という質問に

基→横原 風磨くんの「…more」がいいかな。

横原→基 振付も照明も全部俺が考える、Sexy Zoneの「レディ・スパイシー」。

と答えているのでぜひ横アリでお願いします。私は本気です。

これを選ぶ上での2人の考え方が「俺の好きな曲だけど、お前にやらせてやるよ。」「俺の得意なものをお前にやらせてやる。」で揃ってしまったよこもとさん。もうほんと何??

テキストだけでもお腹いっぱいなよこもとダンスクですが、写真もなかなかにヤバいので全人類義務教育課程で履修すべき。すべきですよ!!!!!!!!!!!!!!

⑥よこもとForever

2人が出会った時から

で、デケェ、デカすぎる、最高だ______________________________________。

2人は初めて話したときの具体的な思い出を正確には覚えていないようですが、共通で仲の良かったJr.を通して話すようになったらしい。それにしては仲良しだね。とりあえずハグしとこ。その辺の話もよこもとダンスクでしてるのでマジでダンスクは良い!(決して回し者ではない。)

よもよ、こんなに君たちの出会いにドデカい感情を抱えているオタクがいることを果たして君たちは知っているのだろうか…。(多分知らない)

 

と、いうことでここまであなたのよこもとはどこから?をまとめてきましたがここで信じられない事実、まだ質問二つ目(ヤバい)。

 

俺の好きなよこもとを聞いてくれ(エピソード編)

シンプルに仲が良い そしてそれが会話やエピの端々から感じ取れてしまうところ… 同い年の振り付け担当で信頼しあって通じ合ってるところ… そのくせベストコンビ大賞を一緒に取れる相手を選ぶ雑誌の企画で「もってぃーを選んでもってぃーが喜ぶのがいやだから(笑)」とかいってがちゃんを選ぶところ… きっしょ… あとサマパラでもとがちゃに対して横原さんが「きっしょ」って言ったのは興奮しました

えーーーーーーー分かるのォーーーーーーーーー!

きっしょ人格コメ主にも降臨してて笑っちゃった、みんな心に一人は飼ってるよね。きっしょby横原、かなりレアで沸き散らかしちゃったもんね…。拳掲げてこ…。

 

同じグループになってくれただけで幸

 うえーーーーーーーーーーーんママーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ほんとそれなんですわ…。2人が一緒のグループで本当に良かったとこのブログを書いて改めて感じています。本当に幸、ありがとうございます。

 

誰に対しても素直に発言する横原さんを平和主義の基くんがオブラートで包むっていう在り来りなエピソードがやっぱり1番好きかもです。あとはもうサマパラ初日の水飲んできなよが優勝です。

 ヒーーーーーーーーー、お互い支えあう最強パートナーってワケよ…。絶対的な信頼関係がないと成立しない支え合いで泣けてきちゃうな。

水飲んできなよ出のよこもと厨がいるくらいだからあれ相当ヤバいっスよ笠松センパイ………。

 

一見合わなそうに見えて実は仲いい

へへ、かわいいね、似た者同士なのかと思ったら性格正反対だし性格正反対だと思ったら趣味で意気投合してるし同い年だしノリ一緒だし、かわいいね、よこもと(真理)

 

よこがちゃがいちゃつくたびにキレ散らかすもち

 基先生の嫉妬芸、嫉妬通り越してマウント取られることあるからマジで気をつけて。あともち(もち)。

 

・クリエのmcで水を飲みにはけたもといくんが、別メンバーで横原の話をし出したら「何よこはらのこといじめてる?」「俺も混ざっていい?それ」と嬉々として戻ってきた ・ライブの打ち合わせでやむなく2人のどちらかが振り付けた曲が削られると「俺あんなに頑張ったのに、、、!」となるっていう感情の共有 ・歌舞伎2021大捕物のところ、毎公演出番じゃないところで「go!」って言ってびびらすっていう遊びしてたエピ好きすぎました、、、横原が間違えて出てしまって2人でやばいヤバいってなったってエピも含めて最高昇天

 あのサァ、よこもとってほんとお互いのことイジるの大好物で…かと思ったら庇うのもお手の物で…ガチ意味わからん…”嬉々として”←鬼分かり案件で首もぎとれるかと思いました。横原くんのイジリポイント見つけた瞬間の基先生、水を得た魚のように生き生きし始めるからガチおもろい。

んねーーーーーーもうほんと、喜びも悲しみも悔しさも一緒に味わってきたワケよ…

もうさ、歌舞伎エピに関してはほんとなにやってんの?って、何その遊びって、どない?って。。。。。とてもじゃないけど年長が舞台公演中にやる遊びじゃなくてゲラゲラ笑ったもんね、ほんまどないしてくれんの

 

なんだかんだで横原の基くんへの愛が強いところ。基くんがよこがちゃに嫉妬してるように見えるけど、もってぃーが好きな横原が嫉妬してもらいたいがための行動だと私は解釈してます。

 

えーーーーーーーもうどんな昼ドラ?よもってお互い「お前俺のこと好きだろ?」態勢崩さないからなに?ってなるよいつも。なにを見させられているのだろうか。の気持ちになるよ。よもがちゃ劇場、いくつになってもやってほしいな。(ほしいな。)

 

横ぴーがもってぃっていう度好きです あとはなんだかんだ基くんも横原の独占欲強めなところ好きです(結局俺なんだろ?結局俺が一番横原のことわかってんだよ的な発言が見られるたびいいなって思います)

 えーーーーーーーんそんなの毎回好きじゃん(好きじゃん)!!かわいい(大の字)!!!いつか一緒に数取器カウンター持って現場入りましょう。

キャ!!!マウント介だ!!!!!!!!!(嬉)ここまでくるともう「分かってるの分かってるから!!」って大声で叫びたくなるね、今度言ってみようか(やめて)

自分の言葉はキツイの分かってるけど、基くんが絶対にフォローしてくれるのを知ってるから発言る横原くん。と、基くんと「通じてないって思ったことがない」っていう横原くんと、隣にいても絶対目を見て話しちゃうからMC今回(サマパラ)で対局にされたのかなって(エピソードですかこれは)

でました!!!指定文化財にすべき伝説の自由律俳句「通じてないって思ったことがない」。マジでさ、よもを知っていればまあそうやろうなとなる一言だけど、あまりにも直球でくるもんだからオタク顔面から食らっちゃったじゃんね…避ける時間なかったもんね…ガチ勘弁してよね…

MC位置たしかに離されてたwww離れてるのにずっと目を合わせてるのがおもろすぎて(ヤバすぎて)水道橋で暴れてましたワ(心が)。

 

リハ等でなんでもズバズバ言う横原さんの口調が強くてピリついた時に「まあまあまあ」ってなだめる役割の基くん 横原くんについて「ムズくてクセが強すぎるけどそこが魅力。俺はだんだんあいつが掴めてきた」って言う基くんと、理解されてることに気づいてもいなさそうな横原くん

 よもの原点であり頂点の関係性ですね(しみじみ)…。”俺は”っていうのがまたなんとも基くんらしくていいと思いました(感想文byマウント介LOVE人格)。

 

クリエのレポからなのですが、基くんのボイパするときの顔の話で、横原くんが守ろうとしてその後ろから基くんがギュッとした(語彙力なさすぎてすいません)というエピソードを見たときは死ぬ前このことを思い出そうと思いました。

 みんな~~~~~~~~~~~~!!!!祭りよ~~~~~~~~!!!!!!!

クリエさ、本当に身体的なスキンシップ多くてハラハラして…。

これはですね、とあるよこもとあるあるの良い例なんですよね。普段お互いのことを楽しそうにイジリまくっているにも関わらず対メンバーになった瞬間急に唯一の味方になろうとするんですよよこもとって、ほんと不思議。なんなのだろうかこの現象。

今からでも遅くないから円盤化してほしいナ…。(言うだけタダ)

 

俺の好きなよこもとを聞いてくれ(パフォーマンス編)

①Maybe

ほんとに直感の話になるので全然ちげぇし!って思われるかもしれないんですが、横原さんがつける振りだとよこもとシンメが多い気がして萌えます。サマパラ2020のMaybeの初っ端のよこもとが好きです。

Maybeしか勝たん!!

Maybeってさ…私らの夢だったんかな…

2020年夏、観客のいないTDCに切なく響く聞き覚えのあるアコギのイントロ、まるで月明りのような照明に照らされる我らが横原悠毅…

甘い歌いだしで始まるMaybe、「~知らず臆病に」のあたりで合流する基しゅ、も、基俊介!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

そこから二人のパートが始まりだんだんメンバーが増えていくという最高演出…ちなみに、Maybeの担当は横原くんなんですよね、エェ…そうなんだ…そんなことするんだ……しちゃうんだ…

少クラさん、是非に、是非にお願いします。というか1年越しにCパラ円盤出す????真面目に言ってますよ私は。あんなね、オタクタコ殴りのハイカロリーセトリライブは1日2公演じゃ消化しきれないもんね!!!!!!!

②ミラクルワンダーマジック

今はミラワンのことしか考えられないので、間奏でバチバチにフロントシンメキメるよこもと

ミラワン 魔法かけられました

「魔法をかけて また会えるように」(サマパラ ミラクルワンダー)

えーーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーじで2021年夏戻りて~~~~~~~~~よ!!!!!!!!!水道橋に魂燃やしてえよ……

行くたびまた会えるように魔法かけてくれるもんだからもうさ……魔法使いよこもとってワケなんだよね、この歌い方も毎回ちょっとずつ違うからまた楽しいんだけど、高確率で横原くんは優しい顔してて、基くんは何かしら魔法をかけるような動作をしていたような気がする(気がする)いかんせんいつも震えながら見ていたので定かではないがそうだった気がする(気がする)。

間奏のスーパーよもシンメタイム、これも義務教育課程で履修すべきですね。ハチャメチャに踊り狂うところで満を持してフロントシンメにくる振付師コンビ、まーーーーーーーじで良い。”””””””良い””””””””

 

③ラブユア

Love Yourselfの背中合わせ死んでしまう

後生だからラブユアとmaybeを少クラでやってほしい……………です

サマパラのlove yourselfでの2人のパートも大大大好きなよこもとです

ラブユアーーーーーーーーーーーーー息してるかラブユア!!!!元気かラブユア!!!!!!!!!

 

It's a new world 輝き出す  心のまま 君のまま
その瞳を僕にあずけて  君が嫌いな君が好き

 

の落ちサビ!!!!!!!!!今思い出しても鳥肌立つわ本当に…てか背中合わせ?背中合わせなの。座りながら背中合わせなんだよ…夢です?声も画もそんなことある??ってくらい美しかったし…うえーーーーん思い出したら本当に最高で……コンビ厨としてこんなにうれしいことはない演出だったし絶対に後世に語り継がれるべきパフォーマンス……

 

④Bass Go Boom

クリエCサマパラの時、お互いが振り付け担当でBASS〜の振り付け2人で作ったけど細かい振り付け考えるのが苦手な基くんに対して「だと思って俺は最初から細かい部分の振り付け考えてた」っていう横原くん。

横原くん振付のbass go boomで基くんが楽しそうに自分を最大限に活かしたダンスをするのも好き

Bass Go Boom、横原くんによるとキンプリのMagic Touchの振付を行ったメルビン・ティムティムさんをリスペクトして振り付けたらしい。みんなにその方の動画を送ったのに見てくれなかったってちょいいじける横原くんドドドドドドドドドカワチェ~~な……

過去にCパラ振付の話で

横原「基がやりたがらない細かいところを全部やってるから!」

基「アハハ!」

横原「オマエは好きなところしかやらないって知ってるからな、オレは。(オレ”は”)」

基「違う、そんなことない!横原は仕事が早いんですよ。」

横原「いやいや、そんなことない(笑)。」

(Stage fun vol.9より)

と言っていますし、ほら、そうやって助け合っていくんだよこもとは……。こんな感じでいかにも「やってやったんだぞ。」みたいなテンションで言ってますけど彼、人が取らないような細かい音取りながら振り考えるの好きですからね…オ――――――――ン……。ちなみにBGBは横原くん振付だと思います!!(過去の雑誌ではそうなってるんですがもし他情報あったら私の確認漏れなのでどなたか教えてください😿)

そうそう、前にも書いたけど基くんって横原くんの振りが得意って自分で言ってるし、取り込むの鬼早なんだよね……。と、今年の夏のJETを見て再確認しました(告白)。

 

⑤ドンエバ

どんちゅーえーばーすとっぷ!ぱりーん!のもといくんの首(横原振り付け?)たぶん横原も基くんの首担!同担!!

全部ひらがなが可愛くてリアルにカワチェ~!!って叫んじゃいました、かわいい。

ぱりーん!のところ、たぶん振付として首を傾ける振りがあるわけではないんだけど、そこでめちゃくちゃ首入れてる基先生ガチかっけーーーーーーーーーーーーー!!!滾る!!!!!!!!これに限らず基くんのダンスって首振り切る(首振り切る?)魅せ方すること多い気がするんだけど(求:有識者のヘルプ)わっちもそれ大好きなのでみんな同担だね!!!!!!!!!!!!握手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

⑥バンガナ

圧倒的主人公センターの影山拓也を挟む最強凸凹振付師よこもとのバンガナ

えーーーーーーーーーーーこの文章の字面、全文字ガチ強くてすげーーーーーーーーー!!!!!!!!!の気持ちになって踊ってます(踊ってます)。これさーーーーー少クラのももちろんもちろん良かったんだけどCパラの裏表(前後?)逆になる演出がめちゃくちゃ好きだったんだよ~~~~~~~~~それぞれのセンターにそれぞれの色があって本当にいいグループだねIMPACTors……。よこもと、あらみな、Wタイガでシンメという構成が”ガチ”であるという事実の強さよ……。かげよこという泣く子も黙る絶対的固定シンメが存在するからこそ輝く貴重なよこもとシンメ…趣深いね…

 

⑦A.D.D.I.C.T.とEntertainment

A.D.D.I.C.T.にはYou love me Give me more!から横原さんがセンターで踊る珍しいパートがありますが、これ基くん振り付けですよね、、、?横原さん振り付けのEntertainmentにも基くんセンターのパートがあるのやばいと思ってます。Cパラの振り付けが大変で苦しい経験を共にしたと話していたので、お互いのダンスへの熱量をわかった上でお互いセンターに抜擢してると思うと熱いです。やっぱり振付師よこもとは熱いです。

鬼頷き案件だよ~~~~~首もげちゃうもげちゃう、大変だ。センターで前に出てくる横原くん、強い通り越してもはや怖くて「きゃ~~~~~~~!怖い~~~~~~~~ッ(嬉)!!!」って言いながら見ちゃうもんね。

Entertainmentはそもそもオタクの大好物・VSの構図から始まるという鬼のようなパフォーマンスでマジ大信頼なんだけど、最後の方の一列になって左右に広がっていくオイシイ部分で抜擢され五兆点満点でセンター務める基先生サァーーーーーーーーー本当に…(←この三点リーダーに5000字は詰まっているのであとは察してください)

マジでアチ~~~~~からほんと大信頼だねよこもと…これからも楽しませてください……

 

⑧全体的に

時々目を合わせるのやめてください。

基さん振り付けで踊る横原くんの踊りが最高👍🏻横原くんは決められた振り付けを綺麗にこなすタイプだから、基さんがこうしたいああしたいっていうのが横原くんを通じて伝わるのが最高によこもとしてる👍🏻

 オタクの”やめろ”は98%”やれ”だからね、そうだよね(ニコニコ)。パフォ中、アイコンタクト通り越してお尻触ったりお腹触ったり肩ズン(ずん)したりするからほんとに意味が分からないのでねこのコンビ……。

そうだよね~~~もちろんその逆も然りだしね~!👍👍

最高によこもとしてる👍←平和な文字でニコニコしました(ニコニコ)

 

好きなISLAND TVはなんですか?(また、そのドTVについて詳しく語りたい方は自由に語ってください!)

①「奇行」

よこもとがちゃの「奇行」ってやつ。よこもとじゃなくて、よこもとがちゃなんですけど。。。 基くん「俺らだからって何してもいいと思ってんだろ」が最高によこもと案件〜!!!!!!!です。

奇行

よこもとがちゃの奇行の俺らなんでもいいと思ってる(ニュアンス)は滾りました。 どんな時でも基さんが横原さん見るだけでも花火あげたくなります。(逆も然り)

奇行 もといくんとがちゃんがテンアゲ横原に振り回される様子が最高。2人の前だと安心しきって好きにボケてしまう横原も最高。

j-island.net

奇行圧倒的人気で笑っちゃったwwwwwwwwwwwwもとたいほんまいつもお疲れ様です……となるこの動画、よもがちゃ空間で男子校ノリが爆発してノリノリな横原くんと”俺らならなんでもしていいと思うなよ”な二人の攻防戦がジワリティなタイトル通りのドTV。この動画のポイントはしっかり #がちゃんの誕生日 が入ってること。三角関係やらなんやら言われながらも結局お互いのこと大好きな”マブの大三角形”ことよこもとがちゃ。あれがデネブ、アルタイル、ベガってワケね。

 

②「いんぱくかくれんぼ」

『いんぱくかくれんぼ』 基くんを呼びに行く横原くん よ「もってぃーもってぃー?」(デカ声) も「はあいー?」 よ「今なんもしてないー?」(気遣い) も「今なんもしてないよー」 よ「ちょ来てー」 これだけなのですが素が垣間見えてかわいいです。。。 たくさんありすぎるのでとりあえずかわいいよこもとを。。。

いんぱくかくれんぼ、です。ちょっと呼んでくるわの「もってぃーもってぃー」の当たり前のように基くん呼ぶ横原くんと、「はぁい」の返事の仕方が「彼女なの????」ってなる優しさの基くんです。

j-island.net

終始トーンがシンプルにしんどいドTV上位。基くんって、あんなトーンの「はぁい?」普段から使ってんのかな……(ヤバい)個人的には跳び箱に入る椿くんに「気を付けてくださいね…?」っていう大河ちゃんに良質なWタイガを感じるし隠れるところに困ってる大河ちゃんに爆速で隠れる場所提供しちゃう横原くんに隠しきれないがちゃんへの愛を感じるしどこもかしこも可愛くて可愛いの詰め放題で可愛さがかくれんぼ失敗してんのよね……。ラストよもがちゃの悪ガキスイッチがオンになり椿くんの「いるだからァァ!!」という見事なオチがあるという最高のおふざけ動画です。

 

③「待ち時間」

「どう思ってんの俺のこと」「言わせんなよ…」

休憩時間の島動画で、俺のことどう思ってるの!って聞いちゃう横原くんと基くんの掛け合いが好きですネ

j-island.net

このドTVはあなたのよこもとはどこから?で詳しく紹介したのでそちらのほうで!!何回見ても良い!横原くん、その質問今もう一回聞いてみてほしいナ(自殺行為ですよ)

 

④「僕ら7人を紹介します!」

横原さんが7人を紹介するドTVが好きです。友達にIMPACTorsを紹介する時に見せてます。たぶん見せる動画間違ってます。 基くんのこと話すことないとか言いながら次から次へとエピソード出てくるあの感じが好きで、へへって笑っちゃいます。横原さんってすごく優しい人ですよね。

j-island.net

え~~~~~~めっちゃわかるの~~~~~……!!!

多分見せる動画間違ってます。←タイトル的には全く間違ってないのに共感しちゃってバカ笑った

横原くんにとって”同い年”であることが一番のトピックらしいよ(死)最終的に「一番あった、なんなら。」とか自分で言いだすからやめろやめろ殺すな殺すなって毎回あたふたしちゃうよ。。。

横原くんってすごく優しい人ですよね。←心からそう思います。

あとこの動画は地味に”普通そこを平仮名にしないだろっていう簡単な漢字をあえて平仮名にする”というボケをしながら淡々と進んで行くのがジワリティ

 

⑤「7人でリモート絵しりとり〜前編〜」

「7人でリモート絵しりとり〜前編〜」の7:23〜らへん ・このドTV自体ももちろん好きですが、特に7:23~のリモートボケのくだりが好きです。 まず、横原くんのボケが基くんにしか伝わっていないというポイント。(他メンバーは反応的に元ネタまでは知らないのかな?という印象を受けました。) ああ〜よこもとかよ〜!!!!ってなりました。 そして、基くんにツッコまれた後の横原氏の表情と体の揺れ……嬉しさ滲み出てますよね…(表情はもしかしたら元ネタに合わせたのかもしれませんが)

j-island.net

これさマジでwwwwwwwwwwwwww多分ジャルジャルだよねwwwwwwwwwwwww他にあったら教えてほしいんだけど多分これだと思うんだよねwwww

 

www.youtube.com

12分40秒くらいからに「真ん中に来い!」のツッコミあるから多分これのことなんだろうけどマジでこれぞよもワールドで笑っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwこれ拾われなかったら相当だと思うんだけど(それはそれでおもろいかも)基先生いつもほんとありがとうございますの気持ちになりましたわ(沢)ライブのMCでも基くんくらいにしか伝わらないボケをぼそぼそと展開する横原くんが多く出現するので今後も期待ですね!!!(期待)

 

⑥「リハ終わり2(隠し撮り)」

おせち(黒い服で7人出演)、よこれあちゃんねる(もとがちゃ谷村くん出演回)、隠し撮り(奏くん主催回)が主に好きなのですが、隠し撮りの回は特に好きです。横原くんがカメラ見つけて、もとがちゃも後ろついていくのですが、大河ちゃんが食器取ろうとしたら基くんが好きな男の子に近づく女の子に嫉妬してるみたいに手を払うんです。もう好きすぎて、よこもと、、、

j-island.net

手を払うの見たんだけどナチュラルすぎて笑ってしまったwwwwww触らせたってくれやwwwwwwwww

伝説の椅子の下に敷かせてもらってる回ね、ただの奇行の延長戦でワロてまう。奏が途中から若干引き始めてるのも全部オモロくて久々に見たら死んじゃったwwwwwwww

しょ~もないこと(褒め言葉)との親和性がなによりも良いアイドルだね!!!!!!!!!!!!!!(←語弊を生む発言)

 

今後よこもとにユニット曲としてやってほしいジャニーズソングはありますか?

maybeフルでやってほしい、とかですかね…

ゴリゴリに躍るも嬉しいですが、歌に全振りしても好みです。(決められません。)

 パッと思い付きですが、二宮和也の「また今日と同じ明日が来る」をやってほしいです。長いことにの担をしてますので推しに推しの曲を!みたいな気持ちも込ですが、振り付けとか演出とかを2人で考えてやってほしいな〜って思います。

・ アイスクリーム / 関ジャニ∞ (安田、錦戸) 理由:個人的な話ですが、自担に自担の曲を歌って欲しいただそれだけです…(安田担です) アイス(型のマイク)をお互いに食べさせる よこもとを見れた日には地球が爆発します。

・ My Girl / Hey! Say! JUMP(山田、有岡) こちらが大本命です、、、、、今アンケート答えながら考えててこの曲思い出して、よこもと これしかない!!!!と思いました。山田くんパートは横原さんで、有岡くんパートは基くん絶対これです。これしかないです。よこもと 見てるか。My Girl歌ってくれ。

サヨナラにさよなら

藤北のREAL ME

・秘密 二宮和也 (ノリノリなもといくんとやりたくないよこはら) ・百花繚乱 上田竜也 (ゴリゴリ百花繚乱横原とver.) ・めのうた Hey!Say!JUMP (PARADE出てたのにめのうたやらないのおかしい) ・Sexy.Honey.Bunny v6 (えび座セクバニ後世に語り継ぐべき)

torn/大倉忠義錦戸亮

My girl←奪い合ってほしいし、2人でめっちゃ揃えてダンスしてほしい、、、背丈が一緒の方がいいから基さんはシークレットブーツ装着で👍🏻

今夜貴方を口説きます(伊野尾慧、八乙女光)

LOVIN'U

Magic Touch/King & Prince Unreality/Sexy Zone 思い付きませんがよこもと二人でラップ調の曲もやってほしい

My girl (有岡大貴、山田涼介)

SnowManのユニット曲addicted loveです。(バチバチに踊って欲しい) 関ジャニのアダムとイヴ(最年長の色気を脱がずに踊りで出して欲しい) Jr.時代にいつかやってほしい😭

 

た、たのしぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

宝庫やん、オタクみんな本気で愛しちゃいました、一人ずつわっちとエアハグしてください(犯罪)

My Girlすごい人気では??そしてめっちゃみたいな……というか絶対本人たちの好みの曲調っスね……。

熱いオタクたちの夢みんな叶いますように~~~~~~!!

そもそもどんな曲でもユニ曲披露が叶うだけでウチらお赤飯炊いちゃうもんね……。狂喜乱舞して朝まで踊り狂っちゃうもんね~~~~!!!!!!!!!!!

いつか来るその時を夢見て強く生きようね!!!!!!!!!!ハイタッチ!!!!!!!!!!!!!!

 

最後に、よこもとについて自由に語ってください💜💚(よこもとの好きなところ・よこもとに対するメッセージ・今後2人にやってほしいこと など何でもどうぞ~!)

 

グループに2人も振付できる人がいるの最高だなって思ってます💜💚サマパラの答え合わせお待ちしております! 最近基くんが横原さんのことを好きすぎてて心配(虚妄) 2人でドTVとってください!!!!!

島TVを撮るところからと思っていましたが、最近それ以外での供給が過多なのでよろしくないです。(もっとやってください。)

いつかお山とかいわふかとかのように夫婦になり得る2人だなぁって勝手に思ってます。なんとも言えない距離感なのにお互いがお互いをなんとなくわかってて、立ち位置とかトーク回しとかサポートしよう!って感じがなく自然とやってのける空気感が私的にたまりません。 あと、多くのドTVで隣同士に立ってるにも関わらず2人きりでのドTVが見当たらないのでぜひともお願いしたいです。

IMPACTors自体、最近好きになったばかりのド新規です。サマパラ落ちの基担なので、サマパラのMCレポ漁ってたら自然とよこもとが気になりだし、口を開けば よこもとと言ってしまう体質になってしまいました………よこもとが怖いとです……ヒロシですヒロシですヒロシです……

存在が愛です

これからもガチャンを巡ってバトルしてください!

・よこもと2人でのドtvが一度もあがったことない事実ありえないので待っています。 ・言わずもがなバランサーなもといくんと、クラッシャーと見せかけて周りがしっかり見えていてさりげないフォローを入れるよこはら、この2人が最年長で本当によかった! ・よこはらのことが大好きで一緒にいて楽しいの丸見えのもといくんが好きです。

よこもとラジオ熱望してます!!!2人で好きなことワイワイ話してほしい!!!絶対おもろい!!!よこみなはあくまでみなとが横原くんのことを好きなだけ、よこがちゃはビジネス、よこもとは、、、ガチ、、、よこもとはお互いがちゃんと好きで、なのに、ちょっとすれ違ってる感じがたまりません(T_T)関係性的に横原くんがちょっと上に立ってるのもなんか、、、もう、、、ヲタク的に最高(T_T)おいしすぎる(T_T)

私がサマパラ入った時、全然よこもとしてくれなくて。。でも、隠れよこもとみたいなのを自分の脳内で変換してました。これがサイレントよこもと。 勝手によこもとはまだお前には見せねぇぞ??って、よこもとに弄ばれてるなって思うことで平静を保つ(むしろ保てない)ようにしてます。 よこもと最高ふぉーえばー。

がちゃんとの三角関係も好きですが基からのラブコールをそろそろ受け取ってあげてください横原さん。。

よこもとの先輩後輩だけど同い年、周りは年下で2019年に運命の出会いを果たしたのかなぁ...って思ってます!!!2人のお互いのこと言わなくてもサポートし合ってる感も、片方が喋ってる的ガン見してしまうところも、夫婦のようで尊いです。 好きなものが似てるけど性格の違う2人でこれからもインパクを支えていってね🥲

人間横原悠毅にぞっこんでいつもなんだかんだ全肯定の基くんと、良い意味でそれに甘えて(本人は甘えてるつもりは無いと思うけど)伸び伸びやってる横原くん、っていう二人の関係性が好きです。それと二人とも頭が良いからシンプルに会話がおもしろくて好き。良きビジネスパートナーであり、趣味の合う友達であり、なんでも話せる理解者でもある。 横原くんと基くん一人ずつで見るとグループの頼れる最年長なのに、二人だと一番子供っぽくて周りを置いてけぼりにして永遠に喋ってそうなのがかわいい。ジャニーズ的な人気コンビにはなれなくてもIMPACTorsを支える仲良し最年長コンビでいてね。 基くん、今後とも横原くんをよろしくお願いします。

2人でラジオか舞台やってほしいです! ラジオは2人のテンポ感が良すぎて何時間でも聞いてられると思うんです。横原くんのボケを回収するにはもとがちゃが1番最適だと思ってます。はーーほんとにIMPACTorsにラジオやってほしいです🥲💚💜 舞台はもう私の願望です!2人楽屋とか想像しただけでお腹いっぱいです。(きっっっっしょ 最後に、こんな素敵なアンケート作ってくださってありがとうございました!回答して色々思い出してるうちにドTV漁りたくなったし、想像膨らんだりして楽しかったです!これからもよこもとツイート楽しみにしております😌

 

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなんかうれしくてめっちゃ泣いてますうえーーーーーーーん……!!!!!!!

よこもとへのコメントなのに自分の好きなコンビがこんなにも愛されているんだと感じて感無量です……それだけでアンケートやって良かったと思えます……

オタクの数だけ解釈があると思うし、人には人のよこもとがあるので自分以外のいろんなよこもとを知ることができて楽しかったです!!!!!!!

言いたいことはもうほとんどこれまでの文章の中に詰め込んできたつもりなのですが、私はよこもとが出会ってくれたこと、同じグループになってくれたことに心から感謝し、これからもただ仲良くそしてただ笑っていて欲しいと願っております。これは何度も言ってるけど、それまで生身単身で戦ってきた人間が初めて手にした鎧、険しい道をこれに乗り込めば進んで行けると思えた戦車、どんなに寒い凍えるような冬もこれさえあれば乗り切れると感じるアウター…横原くんがグループをそう例える度に胸が熱くなるし、そのグループに基くんという最高の理解者がいて良かったとも思います。

その全てを一言で表すなら、

 

よこもと、出会ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(乏しい語彙)

 

これからも支え合って助け合って笑い合って、IMPACTorsの仲良し年長コレオコンビとしてキラキラ輝いてください。

 

💜💚改めて、よこもとまんなかバースデーおめでとうございます💚💜

 

終わりに

ここまでとんでもなく長い間私の乏しい語彙力による読解困難なブログにお付き合いいただきありがとうございました。そしてそして何よりもアンケートに回答してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました😿😿もしかしたら拾いきれてないものもあるかもしれませんがその時はすみません…。

最後のところで私宛にコメントを書いてくださった方にも感謝しております…私のようなきしょいオタクにはもったいないお言葉でした…ありがとうございます…。

普段からよこもとよこもととうるさい私ですが、もちろんよこもとに限らずどのコンビ・トリオも大好きなコンビ芸人なのでこのコンビ愛を聞いてくれ!みたいなのがあったら是非聞かせてください!♡♡

本当にありがとうございました!!よこもとおめでとうね!!!多分祝われてるなんて知らないと思いますが!!!!ww今年も公式ツーショ目指して頑張ります!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!